※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築の目隠しフェンスについてです!南側に交通量が多めの道路があります…

新築の目隠しフェンスについてです!
南側に交通量が多めの道路があります。
リビングが南側で、掃き出し窓があります。
道路からリビングまで4mほどしかなく、私的には南側に目隠しフェンスを設置したいなぁと思っています。
私の考えでは、道路と庭の境目から西側の側面までフェンスを設置、人工芝敷きたいなと。
リビングから外に出て子供と何かしたいなーなんて考えてます。
ちなみに西側は家もなく、道路から西側全面見えます。
東側にカーポートです。
でもハウスメーカーの担当が、防犯の観点からもリビングの目の前のみの目隠しフェンスで十分と言い張り、旦那も賛成していてなかなか話が進みません💦
みなさんならどちらが良いですか?
拾い物の画像貼りますのでいいね!をお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰