※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳後、5時に起きておっぱいをあげることが続いています。早起きが辛いですが、仕方がないでしょうか。

先日夜間断乳しました。

21時就寝 夜中は起きてもトントンで寝ますが、
5時ごろに起きるともうトントンでは寝なくて
おっぱいをあげてます。

これは夜間断乳成功といえますかね。

そして毎朝5時起きがかなり辛いです。
早起き仕方ないでしょうか😭

コメント

理想は5時もあげないですね🤔
泣いてるんですか?覚醒したとしてもお茶飲ませておっぱいはあげないです🤔機嫌いいならほっときます😂
7時くらいまで起きずに寝て欲しいところですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、5時の時はかなり泣いてます。今度おっぱいあげないのを試してみようかと思います!

• 3月31日
マーガレット

一応8時間ぶっ通しで眠れてるので、夜間断乳成功と言えるらしいです。うちも20字寝かしつけ、5時に「おっぱいくれー」ってパジャマめくりにくるので夜間断乳難しい😭って思ってたら、8時間以上寝てるなら夜間断乳できてるよ、と保育士さんや保健師さんに言われました🫠🫠🫠
できれば10時間くらいはぶっ通しで寝て欲しいところですが、なかなかうまくいかず…。うちは夫と一緒だと朝泣いてもおっぱいもらえないと理解してるのかまた勝手に再入眠するので、最近夫と寝てもらってます😥