※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

Panasonicのテレビを買い替える際、1年前の廃盤品が15万円安く購入できます。展示していた点に不安がありますが、壊れやすい可能性はありますか?5年保証がついています。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?

Panasonicのテレビに買い替えるのですが、
最新版の物よりも、1年前の廃盤品(一年近く展示していたもの)が15万円安く買えます。

別に最新版とかは興味ないので、即決したかったのですが、一年近く展示していた、という点にだけ不安があります🤣

細かな傷や汚れは、我が家も小さい子ばかりなので、1週間もすれば気にならないと思うのですが、
1年間毎日店頭で稼働していたテレビって壊れやすかったりしますかね?😂

5年保証はついてきます!

皆さんならどうされますか?

コメント

ママリ

展示品は嫌だ!15万円高くても最新版を買う!

ママリ

15万円も違うなら、展示品を買う!

ma

倍速機能あるかどうかで目の疲れ方が全然違います!どちらもついてれば安い方買いますね!

• ママリ

ママリ

倍速機能って、1.3倍速再生とかの事ですか?👀それだったら、両方ついてます!やはり安い方が良さそうですよね、、🥹✨✨

• 3月31日
  • ma

ma

再生速度ではなく、1秒間に何枚の画像を表示できるかのことです。
    これまでの一般的なものは1秒間に60フレームですが、最近は120フレームが定番になってます。映像がスムーズになり、文字や動きの速いものが見えやすくなります!見え方全然違いますよ!

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🤣お詳しいですね✨全然知りませんでした!🥹💦
    今度お店でも聞いてみようと思います!ありがとうございます!☺️🙏

• 4月1日