※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
妊娠・出産

友人の出産祝いで迷っています。エアラブ、カシウエアのブランケット、しまむらの商品券のどれが喜ばれるでしょうか?

友人の出産祝いですが、エアラブかカシウエアのブランケットかしまむらグループの商品券にするか迷ってます。

エアラブ
あまり被らなさそう。私は使っていて便利だけど、もらう側が嬉しいか?

カシウエアのブランケット
こやれも私は気に入っているけど、もらって嬉しいか?

しまむらの商品券
もしバースデイ行かない派だったら使わないかも。友人に商品券は生々しい気がする。

以上の理由で迷っています。
皆さんならどれもらったら嬉しいですか?それとも違うものの方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この中なら商品券が嬉しいですが、使わない可能性あるならアカチャンホンポとかの方が良いと思いました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

この中だったら、エアラブかしまむらの商品券ですかね!

エアラブ持ってないですが、もらったら使ってみよう!となります☺️

しまむらの商品券は、バースデイに行く系の友達か、ブランド嗜好の友達かによりますね。私はバースデイ行くので嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

エアラブ私も使ってて最高〜って思ってます✨️
確かに被らなそうだしチャイルドシートやベビーカーで使うからいいと思います!
しまむらグループの商品券も嬉しいです☺️
友達にあげたことあります!
もしバースデー行かない派だとしてもオムツなどの消耗品も買えるしいいと思います!

私は自由に使いたいのでしまむらグループの商品券に1票です🙋‍♀️

はじめてのママリ

わたしならエアラブ欲しいです…!!
買うにはちょっと躊躇する値段なので、もらえるならすごく嬉しいです✨

はじめてのママリ🔰

エアラブ嬉しいです❣️