※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
お出かけ

ディズニーで楽しい時間を過ごしましたが、旦那との意見の違いや予算不足で後悔しています。ママリで吐き出しました。

木曜日、金曜日ディズニー行ってきました😊✨
結局金曜日の午前中は台風並みの雨風でヤバくて大変でしたが、意外と早くに雨があがり、乗り物も4つ乗れたので結構楽しめたと思います😂
皆さんのアドバイスのお陰です✨結局ベビーカーは旦那と相談して持って行かなかったです🥺

駅の混雑の中ベビーカー押して歩くのが嫌と言うことと荷物増えるから嫌と理由で😂

本当は持って行きたかったのですが旦那の圧に負けてしまいました🥺
1日目のシーの時はレンタルで借りましたが、2日目は抱っこで頑張ると言って聞かなかったのでもうめんどくさかったので無視してレンタルはしなかったのですが、結局腕パンパンになり痛いと言ってました😣(途中私も交代しました。)

ディズニー自体は楽しく過ごせましたが、旦那の少しケチなところにモヤモヤしてしまい、なんだかな〜と思ってしまって😂自分のお小遣いから出そかな〜と思ってたのですが、生憎お土産代とヤマトの送料代、交通費しか持って行ってなかったので余裕なく、もう少し持って行けば良かった〜と後悔してます😭
どこにも吐くところなく、ママリで吐かせて頂きました🙇‍♀️

コメント

ほのゆりか

同じ日に行きました木曜日のシーも同じですね!
金曜日はランドも同じです
金曜日の午前中は酷かったですね😥
ホテルにいました台風みたいでしたね、13時頃に雨あがったのでランドにインパしました
ベビーカー無いと本当に大変ですよね
なんでここをケチる?って思いますよね😮‍💨

• うたう

うたう

わーー!!同じ日に行ってたのですね!雨風ヤバかったですよね😅朝の10時頃荷物検査に並びましたが、結局風酷くて中でウロウロして、ご飯食べた後ぐらいに雨上がったのでそこから乗り物乗りました笑
    お昼からめっちゃ暑かったですよね💦😅

でも、これを機にベビーカー無しはしんどいと言うことが分かって懲りたみたいなので、次都市部とか何処かのパーク行く時は持っていくと言ってましたよ😂😂w(寝た時が困ると言ってましたwだから言ったのにと思いましたが☺️)
    良い勉強になったみたいです笑

次の日モノレールから舞浜駅まで歩いていった時の荷物検査の行列に思わず笑ってしまい、カメラ取っちゃいました🤣
    あれが、土日ディズニーの普通の多さなのですかね?🤔
    乗り物1つも乗れなさそうな感じがします😇

• 3月31日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

土曜日もインパしたので写真に写ってるかも知れません(笑)🥹
    DPAとPPとハピエン駆使してアトラクは7個に乗れました
    殆どの人気アトラクは2時間前後待ちですがスプラの待ち時間か一時的に美女と野獣を超えたのには暑さも影響していると思いました
    あの暑さの中3時間待ちとか出来ないです🤣

• 3月31日
  • うたう

うたう

昨日あの後寝てしまいました😅
    やはり課金すると乗り物少しでも多く乗れるのですね😳
    ホーテッドマンション70分待ちと書いてあって諦めようかとも思いましたが意外とスイスイ乗れたのがビックりしました😅
    美女と野獣も行きたかったですが、170分待ちと書いてあったので流石に諦めました🥺
    土曜日は更に暑かったですもんね😅私も3時間待ちとか出来ないです😂😂

• 4月1日