※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エモリ
その他の疑問

保育園・幼稚園・小学校でクレパスを使っている方へ、クレパスの内紙の処分について相談です。内紙を捨てるべきか、代替品に交換するべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

保育園・幼稚園・小学校でクレパスを使ってるお子さんがいる方にお聞きしたいです🥹

次、年中にあがる娘が年度末にお道具箱を持って帰ってきたので、クレパスの中身を綺麗にしました🙇‍♀️

そこで、クレパスの中にもともと入っていた内紙?をどうしようか迷っているのですが、皆さまはどうされていますか?
内紙が汚くなっているので、捨てようかと思ってるのですが、捨てていいものなのか悩んでいて質問です😂
綺麗にしたあとは、この内紙も別のものに代替とかされているのでしょうか…??

捨てるか迷っている内紙とは、添付している写真に写っている紙のことです🙇‍♀️

毎年、綺麗にされている方はどうされていますか??🥹

コメント

紙は捨てましたよ😊代替も無しです!

• エモリ

エモリ

やはり汚くなった紙は捨てますよね!😂
    代替はされなかったんですね!🥺✨
    紙があってもなくても蓋も汚くなるもんなぁって悩んでました😂
    回答ありがとうございます😊✨

• 3月31日
ママリ

クッキングシートで代用しました!

• エモリ

エモリ

まさにクッキングシートで代用すればいいのか?🤔って思ってました!😂
    クッキングシートをサイズに合わせてチョキチョキするの地味に面倒ではなかったですか?🥹

回答ありがとうございます✨

• 3月31日