※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那が怪しい行動をしているので携帯を見たら、女性の写真や動画が。直接問い詰めるべきか、我慢しておくべきか悩んでいます。

相談させてください💦
旦那が携帯を隠しながらつつくので気になってしまい、旦那の携帯を見ました。写真フォルダに女性の下着姿の写真、ファイルに裸の女性の動画、X(旧Twitter)のアプリはインストールせずSafariで調べて女性の下着姿の写真をアップしたアカウントを見ていました。
前に下着姿の女性の写真を保存していたことで喧嘩をしたばかりです。もうしないと言われたのですが、旦那に直接聞いた方がいいでしょうか…?それとも私が我慢して黙認しておいた方がいいのでしょうか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私なら黙認はできないです、、、

• り

返信ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね…

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

趣味なんでしょうが
妻としては気持ち悪いですね。
焼きもちとはまた違う感情ですね。
ただただ、気持ち悪い。

私なら
止めてと言っても止めれないもんね?
大人なんだから何度も同じこと言わないわ😇
でも気持ち悪いから旦那を生理的に受け付けなくなってる。
って言います。

それを保存することによって妻は自分を愛してくれないと分からせます。

• り

返信ありがとうございます。

そうなんですよ…気持ちも悪いし信用もできなくて…

なるほどです!ありがとうございます。参考にします!

• 3月31日
り

補足途中で終わってました💦

とりあえず「ごめん」とは言われ、これから旦那は携帯にロックをかけず、隠しては見ない、いつでも私に携帯見てもいい、ということを約束しました。

回答していただいた方ありがとうございました😌