※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛がない38週2日の2人目妊婦です。赤ちゃんの状況が気になり、YouTubeで子宮口を柔らかくするストレッチを考えています。実践経験のある方、効果について教えてください。

38週2日の2人目妊婦です🤰
前駆陣痛が全くないのですが、まだまだ産まれないって事ですかね?

赤ちゃんも下がってきているのかよくわからず
明日から4月なので、YouTubeで子宮口を柔らかくするストレッチなどして行こうと思うのですが、実践されていた方いますか??

また、これしたら陣痛きたなどお話聞きたいです!

コメント

まま

明日から39wですが全く何もないです。笑
上の子の時は階段の掃除をしたら陣痛はじまりました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し体動かした方がいいんですかね😳
    明日から少し運動してみます!

    • 3月31日
  • まま

    まま

    私は2日以降にうまれてほしいので、2日から運動開始する予定です🤣

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日以降とよく耳にするのですが、学年関係でですかね??

    • 3月31日
  • まま

    まま

    そうです❗️1日までは早生まれになるので😅

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私も2日以降からにします🤭✨

    • 3月31日
あちまま🔰

39w5dで出産しましたが、出産の前日まで前駆陣痛もなく、なんなら検診でまだまだ出産まで時間かかると言われ、子宮口も全くあいていませんでした😂
当日の朝、お腹痛くて目が覚めたら陣痛でした!!

と言うぐらいわたしのように急にくる人もいるので、あんまり参考にならないですが、ゆったりとした気持ちで待っていていいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に来るんですね😳
    少し運動取り入れながら気長に待ちます😊

    • 3月31日