※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋よりもドラッグストアの方が安いかどうか知りたいです。計算が間違っているかもしれません。

どこよりも西松屋のオムツが安い(今)と言いますけど
それよりもドラッグストアの方が安いって方いますか?
私の計算が間違っているのかと思います🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じこと思ってました!いつもドラッグストアで買ってます😊
ポイントとかもドラッグストアのほうが良いですよね🙌

はじめてのママリ🔰

私もクーポン使って薬局で買った方が得かな?と思ってました笑

ブラウン

15%OFFクーポン使ったらスギ薬局が安くて、クーポンなければ西松屋が安いです!!

ママリ

わたしもドラッグストアの方が安いと思ってますが、一袋のオムツの枚数が西松屋とドラッグストアで違うので計算があってればですが🤣
あとセールの時に楽天で買ったこともあります✨✨

豆乳好き

私はPayPay経済圏で、ウェル活に勤しんでいます。
ポイントの還元を含めて長期的にはアカチャンホンポもいいかなと思っています。通販は1000円引きクーポンがないとNGです。

ウェル活だと、ポイントがかさ増しされる日があって、まとまってポイントがあると安く買えることになります。
PayPayなのでポイントはTポイントとWAONとで3重取りになりますが、ポイントを意識した曜日に買うのでスケジュール管理の鬼とかします。

すぬ

普段は西松屋が安いと思いますが、特売してたりクーポン出てたりすると薬局が安かったり、箱買いするならアカホンの方が安かったりしますね🤔

はじめてのママリ🔰

西松屋で安いのは、西松屋のオムツだけな気がしてます笑。
地域差、店舗差はあるかもしれませんが普通にドラッグストアとかメガドンのが安いことありますし。