※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちん
家事・料理

生後10ヶ月で、ゆで卵20分茹でたものを1/2クリアしたのですが、次の段階で作れる卵料理ってどんなのがありますかね🤔

生後10ヶ月で、ゆで卵20分茹でたものを1/2クリアしたのですが、次の段階で作れる卵料理ってどんなのがありますかね🤔

コメント

もな👠

加工品ですかね
卵ボーロや卵使用の赤ちゃん用クッキー、卵使用の離乳食など私は試しました😳

• ごっちん

ごっちん

クッキーいいですね!!個数もたくさん作れるので試してみたいと思います^^ありがとうございます!!

• 3月31日
コアラ

私はゆで卵の後は炒り卵あげてます!
卵と牛乳大さじ1を溶いて、レンジで50秒、さらに混ぜて、レンジで50秒、(様子見で+α)でやると、簡単にふわふわ炒り卵出来ます♪
これを半分に分けて2食分にしてます😆

• ごっちん

ごっちん

それだと卵1/2もわかりやすくていいですね!簡単ですし、すぐできそうなのでやってみます^^回答ありがとうございます😊

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

うちはゆで卵ある程度食べれるようになったら卵焼き作って食べさせたり、卵ボーロや卵が入ったら蒸しパンなど食べさせました!!

• ごっちん

ごっちん

卵が入った蒸しパン美味しそうです!!卵焼きも簡単そうなので作ってみます^^回答ありがとうございます😊

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私は卵スープとか茶碗蒸しとかよく作ります!
両方だし汁(もしくはコンソメ)+卵です😊

• ごっちん

ごっちん

茶碗蒸しいいですね!!スルッと食べれそうで簡単そうなので作ってみます!!回答ありがとうございます😭

• 3月31日