※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

眠れなくて起きている方、何をしていますか?私はYouTubeを見ながら悩んでいます。眠れないし、お腹もすいてコンビニに行こうか迷っています。皆さんは何をしていますか?

眠れなくて起きてる人いますか?
今何やってますか?


日付変わって30になってしまいました…🥺ぴえんです。
ずっと布団の中でゴロゴロしながらYouTube見てるのですが、あまりにも眠れなさ過ぎるしお腹すいたのでコンビニ行こうかどうしよう悩んでます🥺
皆さん何してらっしゃるのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ

ずっとゴロゴロしてYouTubeみたり、
明日子供と2人で出かけるときに使いたい帽子探してました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴロゴロしてYouTube同じですね!
    眠れねぇってなってます…🥲

    これからの時期帽子はかかせなくなりますもんね😵
    素敵な帽子に巡り会えると良いですね☺️

    • 3月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、家のどこかに置いてた帽子をさっき探してました🤣

    見つかったのでまた布団でゴロゴロしてます笑

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことですね!
    見つかって何よりです!✨

    そろそろ新聞配達のブーンって音が聞こえてきそうですね…

    • 3月31日