※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆか
子育て・グッズ

授乳中、授乳していない方の乳首をつままれた経験ありますか?😭地味に痛…

授乳中、授乳していない方の乳首をつままれた経験ありますか?😭地味に痛いですよね😭😭😣💦
寝ぼけけてても片方の手で下着の中に手を入れておっぱいまさぐってつまんでくるので、爪も切っても痛いし、手で避けようとしても振り払われてまた同じ繰り返しだし、、

辞めさせることが出来た方どうやって辞めさせましたか😭

コメント

みっくる

いっしょですーーー😂
なんなんでしょうね?落ち着くんですかね😅
日中の授乳中はあまりしないのですが、夜の寝入る時は必ず触りたがります。
阻止すると怒ります💦
こちらに余裕がない(あまりにも触ってほしくない)ときは、手で胸を覆って隠します💦
そしたらわたしの他の箇所の皮膚を触ってコネコネしてます笑笑