※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬくみ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月を過ぎると、午前中にお出かけしないとお昼からぐずぐずすることが増えました。同じ経験の方いますか?

1歳1ヶ月を過ぎてから、午前中にお出かけをしないで家にいるとお昼近くなってからずーっとぐずぐずするようになったのですが同じような方いらっしゃいますか?
さすがに嵐みたいな天気だったので家にいたのですが、このグズグズを対応するなら嵐でも外でた方がマシかなと思うほどでした😅

コメント

ゆここ

そう言う時はおんぶしちゃってました😂

  • ぬくみ

    ぬくみ

    家事は諦めて近くにいても全然だめでした😂

    • 3月31日
おもちꪔ̤̥

子どもも暇なんだと思います😂
うちの子も一歳くらいから、活動量が増えてくるからか
ずっと家にいると飽きてグズるようになりましたよー

ただ天気が悪い日は仕方なかったりするので対応大変ですよね💦

  • ぬくみ

    ぬくみ

    そうなんですよね💦うちだけじゃないと知れて安心しました😮‍💨

    • 3月31日