※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

置き換えダイエットは効果があるでしょうか?おいしいものもあるのでしょうか?おすすめのものがあれば知りたいです。

よくある
置き換えダイエット(スムージーやプロテインみたいな)
ってダイエットになるんでしょうか?

そもそもおいしいのでしょうか?

もしやるとしたら
おいしくておすすめあれば知りたいです

コメント

みひろ🦄⁂🩷

私はウォーターバンビのプロテイン飲んでます!
プロテインとスムージーと両方使ってますが飲みやすくて飽きないです😊

私は朝ごはんに飲んでますが
ダイエット中は大切な味方になってますね☺️

• ママリ。

ママリ。

普段なら朝ごはんたべるところを、プロテインに置き換えるかんじですか?

痩せたりしましたか?

• 3月30日
はじめてのママリ🔰 

痩せはしますが、やっぱり置き換え系はリバウンドしやすいです🥺
味は美味しいものもあります!
私が美味しいと感じたのはラプロテインです。私はミルクティーとピーチしか試した事ないんですがどちらも美味しかったです🥰
あとは味の素のコンポタ味のプロテインスープも甘い系飽きてきたらおすすめです!

• ママリ。

ママリ。

ありがとうございます!どういうときに飲んでましたか?

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

イベント前とかの短期間で体重落としたい時に夜に置き換えてました!(元々朝ごはん食べないので)
    あとはタンパク質足りてないなって時です☺️

• 4月1日