※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

専業主婦で、何かやりたいけど自分に合ったことがわからず悩んでいます。簿記三級を考えているが勉強時間が気になる。旦那は何かを続けてほしいと言っている。アドバイスを求めています。

専業主婦です
4歳の子どもがいますが、時間もあるので何かやりたいと思い、ブログや株、ハンドメイド販売、せどりなど色々やりましたが結局自分に何が合ってるかわかりません。

簿記三級の資格もいいなと思ってますが、勉強時間はどれくらいでしょうか?例えば一日何時間など…

旦那からは家事ちゃんとやってくれればそれでいいとは言われていて、何かやるなら資金は出すし、何か始めたら?って言われて。時間があるのにもったいない、と言われ、とりあえずせどりやらブログやらやってみたところ、思うような結果が出ず、継続ができません。

ブログは一応アドセンス合格して収益にはなってますが、サーバー代などひくとプラスではないです

旦那的には一貫して、何かを続けてほしいみたいなことを言われていて…努力できる姿を見せてほしいのと、時間があるなら何か起業するなり、株で稼ぐなり何かしてほしいそうです。

文章のまとまりがなくすみません。

私自身、adhdなので何か家で稼げることできたらいいなとは思いますがなにが私にとって1番いいのか分からなくなってしまい、、

同じような方いませんか?

なにかアドバイスがほしいです。

簿記三級の資格などはどう思いますか?

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

外で働くのは難しいですか?

はじめてのママリ🔰

稼ぐことがゴールでないなら、
ブログやりながらハンドメイド作ってSNS活動やります!

なんでも挑戦できるって強みだと思いますよ😊
勉強が苦ではないなら、資格たくさんとってみるのも良いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり稼ぐことも目的にはありますね!

もし資格とるなら簿記三級を考えていて、どうしようかなぁというかんじです😂

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私と似ていて、、
私も色々やりました
結果、物販とメールレディをしています。
ブログはアドセンスがなかなか合格できなくて、、、合格してるのが羨ましいです🥹🥹
私もメールレディと物販以外で何か探してます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

物販はせどりではない感じでしょうか??
    メールレディって稼げますか?🥺
    アドセンスはたまたまかと思いますが…なかなかブログ継続って難しいですよね💦ネタ探しとか…

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せどりではないです!
    洋服を仕入れて売ってます!
    メールレディ稼げます!
    シングルマザー、メールレディで生計立ててます笑
    外で働けないので笑
    わたしも、継続が苦手なのですごいわかります😂

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    メールレディって、なんか偏見になりますが怪しい?かんじがして手が出せないですが、そうゆうのは大丈夫な感じなんでしょうか😭??
    メールレディで生計たててるのはすごいですね…!!
    わかってくれる方がいて嬉しいです😭

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、始めた頃はそう思ってましたが、全然怪しい職業ではないです!☺️
    もう始めて7年立ちました🤣

• 3月30日