※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり🔰
妊娠・出産

20週で先生に「8割◯◯◯かなー」と言われた。皆さんのお子さんと比べてどちらだと思いますか?性別は嬉しい。楽しみたい。

「8割◯◯◯かなー」と言われました。どっちだと思いますか?

20週です。
先日産院で、先生に「8割◯◯◯かなー」と言われました。
そういわれると、そうとしか見えてこない単純な私😂

客観的に見て、とか、皆さんのお子さんと比べて、どちらだと思いますか??

第一子のこともあり、私としてはどちらの性別でもとっても嬉しいです!
こういう「どっちかな〜?」を楽しみたい私にどうかお付き合いください…笑

コメント

ママリ

女の子かなーと思いました!

a_🩵🎀

これは女の子だとおもいます🌸🎀

ママリ

女の子だと思います!

ママリ

女の子だと思います👧🏻🩷

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います!!❤️

ママリ

女の子だと思います!😊

🧒🏻👦🏻🤰💓

女の子だと思います👧🏻♡

ママリ

女の子だと思いました👧

りり🔰

皆さんありがとうございました!
予想通り「女の子かな」と言われています🙆‍♂️

うた

これは女の子ですね👧