※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

ダボめのデニムを履く際、スタイルに自信がない方への上半身のコーディネートについての相談です。ショート丈は避け、お腹から太ももを隠したいとのこと。スキニー系が好きで、上下ともダボめだと太って見えるとの悩み。写真など参考になるコーデを教えてほしいです。


こんな感じのダボめのデニム履く時に
痩せてたりスタイルいいわけじゃないって方は
上はどんな風に合わせますか?😂

とてもこんな感じにショート丈とは合わせられず
出来ればお腹~太ももくらいまでは隠したくて
普段はスキニー系なのでそこそこいけてましたが
上下どっちもダボダボめだったり
上の丈が長すぎるとめっちゃ太って見えますよね😱

こんなコーデしてるよって写真とかもあれば
ぜひお願いします🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ショート丈と合わせたとして上に前開きのシャツ羽織れば隠せてオシャレな気がします🌟画像なくてすみませんが…
質問の画像のコーデに、ピンクのシャツとか羽織ったらかわいいかもって思いました😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    シャツ合わせたら可愛いですね🥰
    ショート丈じゃないとやっぱりバランス悪いですかね🥲
    下腹大丈夫かな…と心配で😂

    • 3月30日
まよ

まさに今日その格好してました!
上はインして着てます🤭
夏だとノースリーブのインが私的にお気に入りです!

あとは上下ダボダボのストリート系も可愛いです😍

  • ぴぴ

    ぴぴ

    インとかショート丈のほうがバランスは良さそうですよね👏
    下腹が気になるので悩みます🥲

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

ダボ目のTシャツをインしていい感じなきくずしてますよ!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ダボめだとやっぱりインですかね🥺🙌
    下腹が気になるので勇気いります(笑)

    • 3月30日