※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で27日から毎日検査していますが、排卵はもう終わっているでしょうか?28日にタイミングを取ったけれど意味があるでしょうか?

排卵検査薬の写真のせます、初心者です💦

今月初めて使い始め、27日から毎日やってみたのですが、これってもう排卵しちゃってますよね…?
昨日の結果見て、今日もっと線が濃くなるかと思ってタイミング取らなかったのですが…今日とっても遅いですよね😭?

28日にタイミング取ってるのですが、それも意味ないですかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

29日以降に排卵したのかなと思います!🥺

28日のタイミング意味なくないと思います!
排卵後ですが、私なら念のため今日もとるとおもいます😌

授かれますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり排卵してますよね💦
    念のため今日もタイミング取ってみます!

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

排卵付近は1日2回やったほうが逃さないです!
どれも陰性なのでまだ排卵してない可能性もあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれも陰性なんですか💦?もっと濃い線が出るってことですかね…
    排卵予定日が近いのでもう排卵しちゃってるのかと思いましたが、遅れてる可能性も考えてもう少し検査してみようと思います💦

    • 3月30日