※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

寝る服装について相談です。25度で暑い日、スリーパーしかないけど肌着2枚の上に着用。エアコン迷い中。暑すぎるか心配。

寝る時の服装についてです
今日いつもより暑くて室温25度あります💦
冬の準備しかしておらずスリーパーがモコモコのしかありません
ただ、スリーパーがないと寝ない子で、、(えりの部分が必要みたいです)
いつもは肌着2枚にそれなんですが、今日は半袖半ズボンのペラペラのロンパースにモコモコスリーパーにしました
暑すぎますかね😭
エアコンつけるか迷ってますが、夜中は冷えそうなので悩みです🥲
寝付いてるなら丁度いいんですかね?😭

コメント

ぺ

手足が熱々とか汗かいてるとかじゃなければ大丈夫だと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    お風呂上がりでほんのりあったかいですが、あせはかいてなさそうでした!
    寝付いてはいるので様子見て見ます🙏🏻

• 3月30日
  • ぺ

うちは自分が起きてる間はモニターで室温気にしつつ、自分が寝るタイミングで寒そうだったら暖房入れようかなと思ってます。

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

今日暑いですね🥵

夜中は気温下がりそうなのでそれでいいんじゃないでしょうか?

逆にうちは薄着で寝てしまいました!
夜中12時過ぎたくらいで冷えてたら暖房かけます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

暑いですよね😭

夜ちょうどよくなりましたね!
    服装しだいで夜中のどこかで室温調整って感じですね☺️

• 3月31日