※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK
妊活

排卵検査薬で薄い線が出た場合、妊娠の可能性はあるかどうかは時期的には不確定です。排卵検査薬は常に薄い線が出るわけではないので、気になる場合は検査を繰り返すことをお勧めします。

ラッキーテストの排卵検査薬でフライングしたことある方、生理予定日6日前で薄い線だと妊娠の希望はあるのでしょうか?
使い方間違っているのは承知です。

時期的に何とも言えないのですがどうしても気になってしまって🥹ラッキーテストの排卵検査薬はどんな時でも必ず薄く線出てしまうもんですか?😅

コメント

兄弟ママ

私の場合はどんな時でも薄い線は出ます💦

生理予定日3日前にラッキーテストしたら
陽性だったので
妊娠検査薬もしたら陽性でした!

• SK

SK

ラッキーテスト使い始めたばかりでよく分かっておらず…😅他の方の質問も見たのですがやはり薄い線は出るのですね💦私もあと3日後にまたやってみます!🥹

• 3月30日
ma

生理6日前ということは、高温期8日目辺りですかね?👀

1人目の時は、高温期8日目で排卵検査薬フライングして強陽性一歩手前くらいの濃い反応がでて、妊娠していました!🧚

なので今回も高温期8日目に排卵検査薬フライングしたところ、ド陰性。🫠
今回もだめやん〜って思ってたのですが、症状ちらほらあったので今度高温期10日目に妊娠検査薬フライングしたらうっすい🧚でて、
その時に排卵検査薬したら濃い反応出てました!

高温期8日目に反応する時もあれば、10日目以降など時間が経たないと排卵検査薬反応しないなど幅があるかなーと思いました🤔

ちなみに載せられているお写真の反応は、排卵日以外の時に基本的に必ず出る、「陰性」です👀
(排卵検査薬はどんな時も薄ーく反応します)
基準線近くや、基準線以上に濃くなった時が排卵日前日(または妊娠の可能性あり)です🌈

• SK

SK

すごい分かりやすい説明ありがとうございます😳🙏
    そうです!高温期8日目です👀

生理周期28-30でブレたことなく、私はもう何年も前から必ず生理予定日8日前から胸が張り出してだいぶ痛くなるんですが、今回生理5日前にしてびっくりするほど痛くなくて…張りも弱いし…と思って買ったばかりのラッキーテストの排卵検査薬使ってみた次第です😂(笑)

高温期8日目じゃ着床したかしてないかくらいだと思うので、もっと日が近づいてきたらまたやってみようかな〜なんて思ってます😌🌸

• 3月31日