※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

旦那さんへの愛情が薄れてイライラする。ラブラブな夫婦に憧れる。独身時代が懐かしい。

みなさん旦那さんのこと好きですか?

私はもう好きと言う感情がなく
家族として大切な感じです。
息子のパパとしか思えなく
まだ結婚3年目ですがこの先思いやられます、、笑

イライラすることの方が多いし
どんどん好きが薄れます。


みなさんラブラブですか?
たまに見るラブラブな夫婦羨ましいです。

独身の時が恋しくなります。

コメント

すず

私は再婚なのですが
同じく3年目ですが
めちゃくちゃ好きです😂
自分で言うのもなんですが
旦那もめちゃくちゃ
私のこと好きでいてくれます笑
イライラももちろんしますし
あーうざ!て思うときも
多々ありますが笑

はじめてのママリ🔰

お互い完全に家族としか見てないです😂
ラブラブな夫婦羨ましいとかもなく、夫も私もようやく恋愛とか男女の駆け引きみたいなのから開放された!!て感じですね🥹

夫は似たような環境の男友達とわいわいしてるし、私は推し活に勤しんでます笑

ママリ

結婚5年目ですがめちゃくちゃ大好きです!
子供といれば家族と思うし
2人だけの時間はカップルのような感じに思います!

夫婦共に自他認めるラブラブです😂

はじめてのママリ🔰

大好きですね💕
付き合ってからだと9年、結婚して7年目ですが喧嘩もなく仲良しです☺️