※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
家事・料理

ワーママさん、GW明けからフルタイムで復帰されるとのことですね。食費の節約のためにスーパーでまとめ買いを検討中ですが、頻度やおすすめのスーパーを教えてほしいとのことです。高崎市の飯塚〜群馬町エリアでの野菜やお肉のまとめ買い情報もお願いします。

ワーママさん質問です!
GW明けからフルタイムで復帰します💭

節約のためにまとめ買いをしようと思っているんですがどれくらいの頻度でまとめ買いされてますか?
今はパルシステムで1週間まとめ買いしてるんですが買い物行く手間は省けますがもう少し食費を抑えた方がいいかなと思いスーパーのまとめ買いを検討しています!

高崎市の飯塚〜群馬町エリアであればありがたいのですが野菜はここ、お肉はこことかあれば教えてください!

スーパーだとヤオコー、とりせんを使うことが多いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも基本的には週1です☺️

特に拘りなければアイザワ、クルべ、アオキ、ベルク、ですかね〜

とりせん最寄りですが行かないです😂

• m.a

m.a

ベルク近いんですがあんまり行ったことなかったです!
    何系が安いですか?

アイザワはよく聞いて気になってたので今度行ってみます!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もチラシの時しか行かないんですが、比較的お野菜安いかなぁと👀

アイザワはたまに珍しい野菜あったりして面白いです。

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

エリア外にはなってしまいますが、前橋の総社にあるミート青木っていう会社が、第二、第四土曜日だけ特売やってます🎵
外で揚げ物の販売もやっていて揚げたてなのでお子さんは喜ぶかもしれません🎵
お肉の卸し会社なので月二回開催ですが私はお肉はそこで買って冷凍保存しです!
豚バラが国産なのにすごく安いです!インスタやってるはずなのでみてみてください!
お肉は月に1回そこで買えば我が家はなんとか生活できます!

• m.a

m.a

返信ありがとうございます!
    調べたら大渡のようで群馬町なので近いです🤝

月1回まとめ買い出来たらとりあえず肉のことはもう考えなくて良くなるのはいいですね!
    行ってみたいと思います!

• 4月2日