※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供がおり、保育園入園に備えて子乗せ電動自転車を購入しました。子供がギャン泣きして慣れるまでの期間や気をそらすおもちゃについて相談しています。

1歳5ヶ月の子がおります!
4月からの保育園入園なので子乗せ電動自転車を購入し先日ようやく届きました!
昨日練習で乗せた時はご機嫌でお外を見ながら乗ってくれたものの今日は何故かギャン泣き…
10分間ずーっと泣いてました😢
周りの方に頑張れ〜と言われ少し恥ずかしかったものの少しほっこりしましたが、このギャン泣きはやっぱり慣れですかね🥺??
ちなみにYAMAHAの後ろ乗せタイプです!
昨日はヘルメットで泣いたものの鏡で可愛い〜!きゃ〜!!と褒めまくって自転車で走り出したら全然平気でした🚴‍♀️
ギャン泣きから慣れるまでどれくらいなのかとなにか気がそらせるおすすめのおもちゃがあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリさん

私、せんべい持たせてました🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子で釣る作戦ですね🥹
    余ってるハイハインたくさんあるので早速明日の練習から取り入れます😤

• 3月30日