※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お金・保険

みなさんなら後25日、8万円で生活できますか🥹今月赤字でやばいです💦食費、日用品、ガソリン代(2台分)

みなさんなら後25日、8万円で生活できますか🥹
今月赤字でやばいです💦
食費、日用品、ガソリン代(2台分)

コメント

ちゅーん

その3つで8万円ならいけますかね🤔普段食費と日用品だけで8.5万円とかなのでがんばれば。

はじめてのママリ🔰

できます!!!
食費と日用品とガソリン2台だけならうちだとむしろお釣りがきます😉

まままり

ガソリン代で基本的にいくらかかるのかにもよります。車社会なのかによってかなり差がある部分かと。
あとなん人家族なのかで食費も変わってきますし、ストックとかにもよりますかね。

うちの今の状態(ストック等)ならちょっと厳しいなって感じです。何でも安いときにストックするので、来月補給するタイミングなので。

ちゃん

うちの場合、勤務先が遠めってこともあって、2台のガソリン代だけで月に4.5万はいくので難しそうです😭
ガソリン代を除いたら食費日用品では8万あれば生活はできるので、ガソリンがどの程度なのかによるかなーと思いました!

はじめてのママリ🔰

頑張って節約すればいけると思います❣️

なつまま

ガソリン代がいくらか、何人家族かにもよりますよね💦うちは5人家族で旦那の勤務先が遠方なので生活できないです!

我が家は無理です😭💦

はるママ

ギリギリ出来るかなってくらいです💦

ままま

食費日用品で1ヶ月4〜5万なので余裕です。

ママ…

5人家族なので食費だけでも足りないです💦
田舎でガソリン代もかかるので倍はないと足りないです😭