※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

面接での電話やり取りがクールで緊張。ブランクありで落ち着いてる。他の方も同じような経験ありますか?

これって面接落ちたようなもんでしょうか??😵💭


出産前に仕事辞め、久々の仕事復帰。
というか色々面接受け始めたばかりですが。

パートなんですが、一つの会社から電話で
『仕事してますか?』『最近までされてました?』からの私が三年前に辞めた等と話したら『あぁ、、』みたいな反応。
そして今回募集した職種経験あります?と聞かれ、ないと答えたら、分かりましたと。

終始クールな感じ?で緊張してしまった。
ブランクあるのでいくつも会社落ちて当たり前だとは思ってますが、
みなさん面接前の電話のやり取りの時点で、あーここは落ちそうだなとかありましたか?実際はどうでしたか?🙁💭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたよ〜!
電話であ、これ無理かなって思ったとこはもう履歴書すら送らせてもらえなかったです😂