※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
家事・料理

同じぐらいのお子さんいる方に質問です(^^)今日の夜ご飯はなんですか?い…

同じぐらいのお子さんいる方に質問です(^^)
今日の夜ご飯はなんですか??

いつもは取り分けなんですが、私が風邪引いてる為、大人は手抜きでラーメン、餃子等にしようと思ってます(*_*;
さすがに今日は子供は別メニューにしようと考えてるんですが、ただ何にしようか決まらず…(笑)
参考にさせてください♪

コメント

ダイア

私は基本ストックなので、今夜はハンバーグに野菜スープ・カボチャかなぁと考えています!

簡単にできる、卵丼はいかがですか!?
風邪をひくといろいろきついですよね。お大事にしてください

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    ハンバーグは子供用に冷凍ストックがあります💡かぼちゃもあるのでメニュー参考に参考にさせて頂きます(^^)✨

    卵丼は昨日やってしまって(笑)
    ほんときついです💦
    ありがとうございます😊✨

    • 3月24日
  • ダイア

    ダイア

    そうでしたか!!よかった(^。^)
    私も今月2回熱は出すは、声は出なくなるはで、やっと声が出てきました。

    自分は適当でも、子供はこの時期あまり適当もと思いますし、気を使いますよね。

    早く良くなりますように!

    • 3月24日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    ダイアさんもですか(。>д<)
    この時期の風邪は乾燥もあるから声ガサガサになりますよね(笑)

    そうなんです😣!
    さすがに同じ手抜き料理は可哀想なので、ダイアさんのメニュー聞けて良かったです✨

    • 3月24日
nao。

お風邪で大変でしたら
同じくラーメンでも良いのでは?
野菜を入れて味薄めなら大丈夫かと(^^)

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    買ってあるラーメンの出汁が醤油トンコツで味ががっつりなんです(笑)
    しかも昼も麺系だったのでさすがに可哀想かなっと…😂笑
    野菜たくさんのスープは作ろうと思います😊💡

    • 3月24日
  • nao。

    nao。


    そうなんですねえ😭
    それは失礼しました!

    玉子丼的なのは簡単に作れそう!
    野菜スープと
    餃子があれば良いと思います☆

    • 3月24日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    いえいえ💦
    味まで載せてなかった私が悪かったです(。>д<)

    上の方にも書きましたが、卵丼は昨日してしまって(笑)
    野菜スープは作ろうと思います😄✨
    ありがとうございます!

    • 3月24日
  • nao。

    nao。


    いえいえ!
    それなら、普通に白ごはんに
    餃子と野菜スープでも(^^)
    餃子定食。。。的な?

    お風邪、お大事になさってください☆

    • 3月24日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    定食!思いつきませんでした😂(笑)
    今色々悩んでますが、とりあえず皆さんの回答にある野菜スープを今から作ろうと思います(^^)

    • 3月24日
  • nao。

    nao。


    餃子でお肉、野菜スープで野菜を
    とれますし良いと思いますよ(^^)
    それに、デザートあれば本当に
    定食かも〜て思います!笑
    頑張ってくださいねえ!

    • 3月24日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    確かに!笑
    イチゴが安くて買ってあるのでデザートに出そうかな😂✨

    ありがとうございます😄✨

    • 3月24日
  • nao。

    nao。


    それは、ちょうど良い☆

    こちらこそお話出来て
    楽しかったです٩(⑅•ω•⑅)۶

    • 3月24日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    私もです♪
    ちょっとしんどいの忘れました(^^)✨
    本当にありがとうございました😍✨

    • 3月24日
みー

今日は八宝菜と卵スープと餃子(市販のやつ)ともやしナムルです😄

ラーメンを少し取り分けておにぎりと餃子でたまには良いと思いますよ✨

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    餃子!一緒ですね✨笑
    ナムルいいですね(^^)うちの子大好きです(笑)

    上の方にも書きましたが、がっつり系の味で、昼も麺系だったのでさすがに可哀想で何か別メニューないかな?と思い聞きました😂💡

    • 3月24日
  • みー

    みー

    そうなんですね😄

    簡単にチャーハンはどうですか?
    それと餃子とスープなら完璧です✨

    • 3月24日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    炒飯も簡単でありですね✨
    ストックのハンバーグにしようか、炒飯にしようか…迷います(笑)
    とりあえず野菜スープは今から先に作ろうと思います😊✨
    ありがとうございます✨

    • 3月24日
  • みー

    みー

    子供のご飯は自分のより迷いますよね😅
    風邪早く治るといいですね💦

    • 3月24日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    そうなんですよね😣💦
    栄養面とか色々考えてたら頭がぐちゃぐちゃになります(笑)

    ありがとうございます✨
    子供に移されたので長引きそうです😱💨笑

    • 3月24日
はるママ

ホイコーローとあさりのお味噌汁、あと一品なににするか悩んでます〜(><)
毎日毎日おかず考えるのめんどくさいですよね〜
昨日は手抜きでセブンの冷凍坦々麺でした(笑)

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    ホイコーロー美味しそう❤
    ほんと面倒ですし、風邪引いてると頭も回りません(笑)

    セブンのやつ美味しそうですね😍
    今度手抜きする際に買ってみます(笑)

    • 3月24日