※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がパパのいる土日にわがままで、ストレスが溜まり育児を放棄しています。楽しく過ごしたいけどイライラしています。

パパが居ると本当にわがまますぎて手がつけられなくなる娘。
朝起きた瞬間から何もかも嫌だ、しない、と否定され続けます。
ご飯も要らないと言われます。これは土日だけで、平日はこんなことになりません。
これがストレスすぎて、土日はいつも私1人で2階に引きこもってます。土日は育児放棄して旦那に丸投げしてます。
私がいても嫌がられるだけなので。
こんな人いないですよね…?


3人で楽しくお出かけとかしたいのに、
土日は毎週イライラして頭おかしくなりそうです。

コメント

deleted user

え、うちの娘もその頃そんな感じでしたよ😃

私はむしろ夫に丸投げできるのでラッキーと思ってました🤣

夫に「あとよろしくー」と言って好きなことしてました😄

そんな娘も今は小学生ですが、
約束やルール、マナーも守れるし、
ガミガミ言わなくても軽く言えばなんでも言うこと聞くし、女友達みたいな良い関係です😃

はじめてのママリ🔰

同じです!
パパは怒らないからかパパに対しての癇癪わがままがすごいです。多分娘ちゃんも普段パパといれないから、パパ欲求がかなり高いのかも。