電子レンジのアース線を繋げないと危険ですか?雷がひどい時はコンセントを外すべきでしょうか。
最近引越したのですが、
配置的に電子レンジのアース線を繋ぐことができません😭
アース線って必ずつけないと危険ですか…?
雷がひどい時とかは
コンセントごと外そうかなと思っています😭
- MenTaiko(2歳8ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
アースないと漏電した時に危ないです🫠
漏電ブレーカー付きコンセントを使えば平気です!
最近引越したのですが、
配置的に電子レンジのアース線を繋ぐことができません😭
アース線って必ずつけないと危険ですか…?
雷がひどい時とかは
コンセントごと外そうかなと思っています😭
はじめてのママリ🔰
アースないと漏電した時に危ないです🫠
漏電ブレーカー付きコンセントを使えば平気です!
「住まい」に関する質問
関東です! このジメジメした暑さ、クーラーか除湿付けてますか?? 私ですら蒸し暑いなーと思うので娘達はもっと暑いですよね… 窓全開けしても暑いし、下の子肌弱いからすぐ汗疹になっちゃうからつけた方がいいですよね…
めちゃくちゃイライラした話。 1年前に建売を買いました🏠今どきのオシャレな建売じゃなく、家の中は真っ白だし建具もただの茶色、トイレや洗面台もアパートみたいな感じです。でも間取りがとても気に入って、駅や実家か…
住宅ローンについてです。 批判的なコメントは求めていません。 夫がCIC情報に異動がついており、あと3年経たないと消えない状態でした。 原因としては、携帯代の支払い遅れでした。 今はとっくに完済しております。 主人…
住まい人気の質問ランキング
MenTaiko
そうですよね😭
漏電ブレーカー付きコンセント、初めて聞きました😳!
普通に売ってますか?
業者さんとかに頼まず取り付けられるんですかね…🤔💦
はじめてのママリ🔰
こういうやつです!
電気屋で買えます!
コンセントにさすだけで使えます☺️
MenTaiko
ありがとうございます!
早速電気屋さん行ってみます🥹