※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の保育園帽子につけるキャラクターワッペンを探しています。どこで売っているか教えてください。去年バースデイで見かけたけど、遠くて行けなかったです。

【大至急お願いします】
キャラクターのワッペン、どこに売ってるでしょうか?

娘が保育園帽子につけたいらしく、すみっことかちいかわ、サンリオやプリンセス、何でも良さそうではあります😂
去年バースデイで見たのですがちょっと遠くて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対今日中じゃないとダメですか??
西松屋や普通にイオンでも売ってるかなぁと🤔🤔
でも確実じゃないので、私なら明日届くAmazon使います💦

まころ

セリアやしまむらでいつも買ってます🥹

saa¨̮

小さいのでもよければダイソーにもあった気がします。
息子が保育園の頃(現在小1)はミッキーやトイストーリー、モンスターズインクなどたくさん買っていましたよ!

ままち

セリアに売ってたと思います🤔
イオンのが品揃えいいかな〜🤔
イオンの規模にもよるかな😣
今はそういうの売れる時期なので
種類はけっこう出てると思いますが
人気のは売り切れてるかもです😣

はじめてのママリ

手芸屋だと種類も多く大きめのがありました💦少し高かったですが...

はじめてのママリ🔰

セリアやダイソーにあります!

Nao☆ミ

西松屋、DAISO、セリア、イオンあたりで買ってます😊あとは手芸屋さんですかね🤔

はじめてのママリ🔰



みなさま、ありがとうございました🙇‍♀️

ダイソー、セリア、しまむら、手芸屋さん、見事に全然なくて、結局夜にAmazonで買い、先ほど届きました🥺(はやっ)