※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
その他の疑問

1歳5ヶ月になる娘がいます!旦那さんが27歳で転職を考えてます(._.)興味…

1歳5ヶ月になる娘がいます!
旦那さんが27歳で転職を考えてます(._.)
興味のある塗装屋さんにと…!
どなたか旦那さんで塗装関係の仕事をしてる方いますか?
お家系の塗装だと思いますが
収入の安定、不安定
休みや残業、勤務時間等…
どんなことでもいいので教えていただけたら
嬉しいです!

質問に回答してくださる方のみのコメントをお願いします(._.)!

コメント

まま

おはようございます(*^_^*)

友達の旦那さんが塗装屋で働いていて最近違う仕事に転職しました!

理由は雨だと仕事が休みになってしまいお給料が出ないから梅雨の時期、台風の時期なんかはお給料が安定しないからって言っていましたよ^^;

塗装のほかにも色々やっている会社で雨の日も事務作業など中でできる仕事があるならいいですが、塗装のみの下請けの会社だと雨はお休みになるみたいです。

ご参考までに(*^_^*)

ひー

ままさま(^^)
早速コメントありがとうございます!
そうなんですよね!
やっぱり安定してなくて
転職されたんですね…(._.)
娘がいるのでできれば安定した
転職先を探してほしいので…。
まだ考えてるだけなので
ゆっくり一緒に考えていきたいです(^^)!
コメントありがとうございました!

かーちゃんまん

私の祖父が塗装屋をやっています!
今は引退して私の叔父が継いでいるのですが、やっぱり天気によって給料違いますしお給料が安定しないのでオススメはしません(T_T)
うちの旦那は結婚前は現場の仕事をしていたのですが、結婚をきにお給料が安定する職に転職してもらいました(T_T)

ひー

かーちゃんまんさま(^^)
コメントありがとうございます!
転職しようと考えてる会社は
出勤日数にかかわらず最低でももらえる金額は決まっているそうです。それにどんどんプラスされるんですが、やっぱり子供にこれからお金がかかるので安定した収入がいいですよね(._.)
ありがとうございました!