※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツとミルククーポンが対象外になり、他店で安く買えるか相談。

セイムス4月1日からオムツ、ミルククーポン対象外になってしまった😵💦15%オフありがたかったのに😭

スギ薬局買ったことないのですが、ミルクのみ対象外でオムツはクーポン利用可能ですよね?

ウェルシアはオムツ対象だと思うのですがこの3店以外でも全国展開で定期的にアプリやラインでクーポンくれるドラストやディスカウントストアはありますか?オムツを安く買いたいです!

よろしくお願い致します!

コメント

🫥

ほんとにそうですよね!!
セイムス後一年頑張ってくれと思いました😇
私も知りたいのでコメントしてしまいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!!
    今日明日で使えるクーポン使ってなるべくストック買っておきます😂

    • 3月30日
  • 🫥

    🫥

    私は旦那のケータイにもアプリ入れました笑

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那にお願いしました、使えるものは使わないと!笑

    • 3月30日
  • 🫥

    🫥

    うちはアプリ入れるねーって言って私が旦那のケータイに入れたのに、
    なんかセイムスのアプリ入ってる!?
    ってびっくりしてました笑

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ったじゃん!ってなるやつですね笑

    • 3月30日
  • 🫥

    🫥

    そーゆー奴なので半ば諦めてますが…😂
    今日旦那のケータイ持ってセイムス行ってきます!最後の足掻き!笑

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は明日自分のと旦那のとダブル使いして最後の足掻きしてきます😂笑
    お互い子育て頑張りましょ💪

    • 3月30日
ぽこん

質問の回答ではなくてすみません💦

私もついさっきそれを知って
粉ミルクを紙とアプリのクーポン使ってセイムス梯子してきました!😂
実母にも買ってきてもらえるようお願いしました笑

他のドラストより安い上にしょっちゅうクーポンくれるのでありがたかったのですが…!
また安く買えるとこ探さないとですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと他より安くてクーポンもあるからありがたかったですよね😭♡

    昨日今日行ったのですが、明日も行きます!笑
    私も行ける範囲ではしごしてきます😂

    • 3月30日