※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
妊娠・出産

妊娠10週で食べづわりがあり、4キロ増えました。食べづわりがおさまったら体重の増え方は緩やかになりますか?経験者のアドバイスをお願いします。

現在10週の妊婦です!
食べづわりが凄くて、身体が要求するものを食べないと吐き気がすごいので思うがままに食べていたら4キロ増えました!
そこからちょっとでも我慢できるならしてるんですが、
食べる時が多いです😢

この前の検診で怒られてしまいました💦
食べづわりがおさまったら体重の増えは緩やかになりますか?

個人差があると思いますが、
ご経験ある方アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私もほぼ同じ増加傾向です!
検診のたび怒られるので怖いです🤣
1人目の時も食べずわりで初期にすごく増えて、後期なんか食べてないのに増えてました🤣

  • りらっくま

    りらっくま

    返信遅くなりました😢
    分かります〜😭
    やっとつわりが落ち着いてきて、体重がびっくりするほど増えるのはなくなりました🥺

    • 4月13日