※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がいつも実家でBBQしたがるのがうざい。年1でできればいいのに。

すぐ「BBQしたい」って言い出す旦那さんいますか?🫠
スーパーで美味しそうなお肉見たりすると、
「俺の実家でBBQして食べようか😄」
みたいな事を言い出すんですよ、、

昨日も、せっかくだから日曜にお家焼肉しようか!って
なって、旦那がまた
「実家で肉焼こうか😄」と。断ったんですけど💦笑
なんで毎回毎回実家でBBQうざいんですよね、、
BBQ好きの血が流れてる人っていますよね、、
そーゆーのは年1で結構です、、😫

コメント

4k..mama

うちの旦那のことですね😂笑
今から暖かくなるから毎週のようにBBQする?と言うようになります😂笑
我が家の場合自宅でするんで結構な頻度でやってますが🤣

  • ママリ

    ママリ

    毎週まじすか🤣
    でも自宅なら許します🏠笑
    お肉は美味しいんですけどね😆

    • 3月31日
ママリ

すごいわかります。
うちの旦那もバーベキュー好きで毎年うるさいです。

そもそもなんですがなんで
外で焼いて食べなきゃいけないんですかね?準備も大変だし後始末も面倒くさいですよね。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね〜😅そういうの含め気を使うから、義実家BBQは嫌なんですよ😫
    男って基本BBQ好きなんですかね😅

    • 3月31日
ぎんなんちゃん🐣🔰

同じくBBQする?って結構な頻度で言ってきます😅
私たち自身キャンプしたりするので、そこまで嫌な気持ちにはなりませんが準備と片付けがだるく、やるまでが🫠🫠
あとやたらとお肉大量に買おうとするのも腹立つ時ありますwww

  • ママリ

    ママリ

    大量の肉買うのあるあるですね🤣それでやっぱり余ったじゃん〜までがオチです笑
    キャンプ楽しいですよね😊

    • 3月31日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

    ぎんなんちゃん🐣🔰

    本当それですwww何度も同じこと繰り返すなよって思いますよね😅

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    買う時は足りなく見えちゃうんでしょうね🤣🤣

    • 3月31日
 R

うちもです!
これからの季節予定ない=バーベキューになるんですが、それだって結構な額かかるのに分かってないんですよね😅

  • ママリ

    ママリ

    お金のことってあまり考えて無いですよね😫
    また暇で天気のいい日はBBQしよって言われそうで怖いです😅

    • 3月31日
あきら

BBQはいいですけど実家でが私は嫌です😅
わざわざ気を遣いながらBBQをしないとダメなんだって思っちゃいます😂

  • ママリ

    ママリ

    ですです!BBQは楽しいので。
    どこで誰とするかが問題です笑
    こっちは余計疲れますよね〜
    楽しいの旦那だけ🫢笑

    • 3月31日
  • あきら

    あきら

    主人だけが楽しんでるの地味に腹立つ‼️お前自分の事しか考えてないなぁ‼️って思ってしまいます🤣主人から実家ってワードを聞くだけでも嫌笑笑

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれですw
    嫁より俺の楽しさ優先の発言です😇わかりますー!その単語が出た瞬間萎えます笑

    • 3月31日
  • あきら

    あきら

    同じ方がいて嬉しいです☺️

    • 3月31日