※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士は大変だけど、母親は喜んで孫の面倒を見てくれる。幼稚園事業再開で頼まれ、喜んで応じる。母親の存在に感謝。

保育士は大変すぎて辞める(祖母の幼稚園)のに、日中は私が赤ちゃんみるから、寝てていいよー!と嬉しそうな母親(笑)
生後半年でsalon再開するから、3歳まで幼稚園でする事を教えたりみてくれる?と頼むと喜んで♪と嬉しそう、、
保育士は大変でも、孫は別なんですね⸜(*˙꒳˙*)⸝
母親の存在がありがたい⟡꙳

コメント

ままり♡

よそ様の子と孫は全然違いますからね😂保育士してますがやはり仕事となると大変です💦
何十人もいますし1人泣けば1人泣きますし..(笑)
うちの母も保育士で産む前から孫を見たくて仕方ないみたいでした😂

まぬーる

1人だけをみっちり保育するなら、めちゃめちゃやれると思います、が、年齢的に限界はあるのでそこはフォローしてみてください😂