※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

チョコザップに入会を検討中です。家から車で10分以内に2箇所あり、週2、3回子供が寝た後に行ける予定です。ダイエットも目的ですが、体力作りがメインです。行かれている方の感想を教えてください。

チョコザップに入会しようかなと検討してます。

家から車で10分以内に2箇所あり
週に2、3回子供が寝た後に行けるタイミングは確保できそうです。

行かれてる方いたらどんな感じか教えてください🥺

ダイエットも目的ですが
体力作りがメインです。

コメント

Min.再登録

かれこれ8ヶ月利用しています🍀*
私も週2.3回目安に幼稚園がある時は日中。ない時は夜に通ってます。

店舗によってかなり雰囲気が変わりますが、通ってる時間ですとあまりガチ勢な方はいらっしゃらず割と高齢の方と主婦の方が多い印象。
私は徒歩、あるいは自転車で向かい筋トレを一通りこなして帰宅という流れですので1回の滞在時間は30分~40分程。
時々呼吸が大きい方やガッチャンガッチャンマシンを動かす方がいて気になることはありますが、今のところそこまで不快な経験はなく決して立派な設備は無いものの気軽に通えて3千円でなら大いにありだなという感想です( *ˊᵕˋ*)

ただジム以外の部分では
○ネイルに関しては期待しない方がいいです🤣
しっかり説明通りに操作しても綺麗にプリント出来ないので💦(こちらの機器の問題でしたらすみません🥺)

○エステ、脱毛はたまに利用しますが目に見えた効果はありません。

○ドリンクは良く点検中になっているので飲めたらラッキーレベル。
そしてプロテイン激マズです🤣

○ホワイトニングはこちらの店舗では導入されておらず不明。

○マッサージチェアは使いたいなと思いつつもランニングマシンで汗かきまくっている方がその後座っているのを見てしまったので色々染み込んでそうで勇気出ずです🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます。

気軽に行けそうでさらに魅力的に思えてきました🥺⭐️!!

ジム以外はあまり利用することはないかなと思ってましたが、これで読んでさらにほんとに使わなさそうだと思いましたらね笑

• 3月30日