※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uni
お出かけ

中村区の支援センターを探しています。中村児童館でくれよんぱーくやくれよんらんどを紹介されました。他にもおすすめがあれば教えてください。雰囲気も知りたいです。

名古屋の中村区で支援センターを探してます😭
昨日、中村児童館に行ったんですけど、くれよんぱーく、くれよんらんど?をおすすめしてもらいました!
ほかにもおすすめあれば、教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️
雰囲気等も教えて頂けると嬉しいです〜😭😭😭

コメント

ママリ

くれよんぱーく、くれよんひろば
ぽかぽか広場、おやこのおうち
があります!

広場でいうと
1番広いのがぽかぽか広場で
くれよんぱーく
くれよんひろば
おやこのおうち
って順番です。

ぽかぽか広場は赤ちゃんのエリアがあるので赤ちゃんママたちがたくさんの時は盛り上がってます!
他のところは赤ちゃんエリアはないですが、同じ月齢くらいのママさん同士が近くで遊んでて話してたりします。

くれよんのスタッフさんは
めちゃくちゃフレンドリー!って感じです。
友達みたいに話しかけてくれます!
ぽかぽか広場、おやこのおうちのスタッフさんは適度な距離感がある感じがします!
どこのスタッフさんも皆さん優しくていい方ばかりです!

近いところが通いやすいと思うので1番近くのところから行ってみるのが1番かなーと思います✨

• uni

uni

ぽかぽか広場!口コミが良いか悪いか極端に別れててちょっと悩んでました😂
    くれよんぱーくの方が近いんですけど、ぱーくとひろばだったらおすすめありますか?🥲
    ぱーくの方はちょっときついお母さんが居て行くのやめたーって児童館のお母さんに言われて、ちょっとビビってます🤣

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

口コミ割れてるんですね😂
    きついお母さんってどんな感じの方だったんだろう😂💦
    ぱーくもひろばも同じ感じですよ!
    系列同じだからか似たような雰囲気です!

• 4月1日