※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装についてです!上の子の時に少しカジュアルな雰囲気の入園式…

入園式の服装についてです!
上の子の時に少しカジュアルな雰囲気の入園式だったので、今回はガッツリフォーマルな服装じゃ無い方で参加するつもりです😌
皆さんは薄手のコートとか羽織りますか〜?
暖かそうだな〜とは思いつつ、寒いのは嫌だし、暑かったら脱げばいいけど入園式で荷物になるな〜とも思ってて
白シャツ中にヒートテック仕込んでいくか、なんちゃってジャケットかコートを羽織るか迷ってます

コメント

ゆなーん

ジャケットコートで!!ヒートテックは暑そう

きゃっつ

天気良くて風も強めじゃなかったらコートいらないかなと思います!ほんと脱ぐと邪魔だし写真撮る時もすっきりします!