※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

五歳の年中さんが4月から年長さんになりました。おばあちゃんといる時にママに怒られて心配していたそうです。おばあちゃんからも息子が気にしすぎていると言われ、反省して気をつけることにしました。

五歳の年中さんです!
4月から年長さんです!

おばあちゃんといる時ママに怒られるからと心配してたらしく😥すぐ怒りすぎてるのかな反省しました😥
おばあちゃんにも息子が気にしすぎてるかもよって言われて😥気をつけなきゃと思いました😥

コメント

ままり

同じ歳、全く同じ出来事が昨日ありました😅

気をつけなきゃと思ってて偉いです😭

私はそんなことを言う息子にイラっとしてしまい、おばあちゃんもおばあちゃんでしょ!とか思っちゃって💦おばあちゃんがいると息子が超絶わがままになって言うこと聞かなくなるので怒る回数が増えちゃって😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じでしたか?😥

誰がどこかに行くの〇〇は?って聞くし怒られるからと言ってたので申し訳ないけどイライラしてしまい😥と思いました😥

怒ってしまいますよね😥

• 3月29日