※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

ロータイプの食器棚を使っているかた!お子さん開けたりしないですか(>…

ロータイプの食器棚を使っているかた!お子さん開けたりしないですか(><)?
あけれないためのガード?つけないと危ないですか?

コメント

カナ

開けますよ〜💦
食器の他にも、洗剤のストックなどなど触ってほしくないものが沢山入っているので、家具と同色のロックつけてます😅100です!

• まろ

まろ

ありがとうございます。
    やっぱり開けますか(><)
    あまりキッチン広くないのでコンパクトなロータイプにしようかなと思ってたのですが迷います(><)

• 3月24日
  • カナ

カナ

一度開けると覚えちゃって、オモチャそっちのけでキッキンにきてました…
    まだ購入前なのでしたら、高さのあるのだとどうですか?ニトリの食器棚オススメですよ😊

• 3月24日
  • まろ

まろ

そうなんですね(><)!
    ニトリの見てみました!
    高さのあるものでコンパクトなものニトリで購入しようと思います(●´ω`●)

• 3月24日
  • カナ

カナ

ニトリの食器棚も、下に収納の引き出しがあるのですが、ロックつければ大丈夫だと思います。
    グッドアンサーありがとうございます!

• 3月24日
YJM

うち高さのあるやつ使ってますが、その下に収納があり、そこの扉を開けようとするのでストッパー使ってます😅

ストーブの前もストーブガード+高さ出すためにワイヤーネットで自作し、テレビ台の収納の所もワイヤーネットで自作してます😅

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    結局開けたがるんですね😂😂
    うちもテレビ台の収納イタズラされるのでからっぽです(笑)

• 3月24日