※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供用に新NISA積立て行こうと思っています。自分用と子供用に分けるた…

子供用に新NISA積立て行こうと思っています。
自分用と子供用に分けるために銘柄変えるつもりなのですが、なにがおすすめですか?

一応私は5月からオルカンで始めようと思っています
が、見ているとオルカンが大きく得も損もしないと見たので子供用の方が安全なのかなと、
やっぱり有名なのはオルカンとS&Pですかね?

コメント

ym

オルカンとS&PでNISAやっています。
やっぱりその二択が無難なのかなーと思います😅

はじめてのママリ

手厚く安全にいきたいならとりあえずオルカンとS&P500でいいと思います😊✨️
余剰資金が出来て遊んでみたくなったら他のもちょこちょこ買いしちゃいましょ🤭💗