※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年度のクラスと担任についてモヤモヤ。割り振り基準が不明で不満。新しい先生で不安。どうして一緒になったのか疑問。

来年度のクラスと担任発表されたけど、、、なんかモヤモヤ。9人いて4人と5人で別れたけどそんなにいつも仲良さそうにしてる子とでもなかったし、何より慣らし保育からうちともう1人の子はめちゃくちゃ時間かかってたのに、何故またそこが一緒なのかな?とか。1番モヤモヤが持ち上がりの先生がもう一つのクラスでうちは全く新しい先生😞こればっかりは仕方ないけどモヤモヤ。。。何を基準にクラス替えとか担任の割り振りしているのだろう🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気になります!!
仲良い、仲良くないはクラス分けで考慮されないんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応クラス替え前に考えてクラス分けする的な事言われてたのですがいざ発表になってみてみたら???って感じでした。

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

仲良しだから一緒にするのがメリットではないからですかね😅
人間関係広げるためにも色々な性格、あまり関わっていない子をわざと一緒にする事はよくある事です☺️
新年度、環境変わるので不安な事たくさんあると思いますが、少しずつ慣れていけるといいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親が不安すぎて月曜日からが心配すぎます😭

• 3月29日
ママリ7年目♡

そういうモヤモヤ、私も今まで何度か経験してますが、
何やかんや1年で慣れるし意外な縁とかもあり、馴染みますよ🥺

去年年長児でもクラス替えで色々思うところがあり、担任に物申したりしましたが、結果(良い方の)涙の卒園でした🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!それ聞いて本当に救われます😭😭モヤモヤが止まらなくて月曜から憂鬱(母が)だったんですが💦きっと良いこともある!と思って頑張ります😭

• 3月29日