※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が家を汚くて狭いと言い、帰宅時に嫁の私を玄関先で帰らせます。旦那には「孫の顔を見たいからお前と孫だけで帰ってこい」と言われました。皆さんなら、入ったこともない家に旦那と息子だけで帰らせますか?

義両親が家が汚くて狭いから嫁の私に家入れたくないと言われました。結婚3年目ですが、毎回玄関先で帰らされます。「孫の顔見たいからお前と孫だけで帰ってこい」と旦那に言ってました。
皆さんなら入ったこともない家に旦那と息子だけで帰らせますか?😢

コメント

ママ

絶対入らせません!!!!!!!
孫も抱かせません!!!!!!!笑

🐰

ぜーーーったいに無理です
むしろ汚いのなら、孫を入れようとするな、孫に会いたいなら片付けろと思います。

嫁(孫のお母さん)を除け者にしようとするなんて、嫌な義両親だなと思ってしまいました

はじめてのママリ🔰

私も義実家に入ったことありません!理由も同じで汚いからです!

汚い家に赤ちゃんなんて絶対いれたくないですよね💦いろんなもの口に入れちゃうし、危なすぎます!
絶対拒否しますね😂

私自身が義実家に行かなくていいのはめちゃくちゃ楽で、毎回助かってますww

なつまま

そんなに汚い家なら自分の子ども入れたくないので旦那だけで帰ってもらいます!

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です!そんな汚い家なら私も子もやだわ!と言って旦那を一蹴しますね。