※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京23区にお住まいの方は車を持っているか、休みの日は何をされているか、ららぽーとやアウトレットに行きやすいか気になります。関西在住者としては、車で近場のショッピングモールに行くことができるので、東京の方の過ごし方が気になります。

東京23区に住まれてる方(東京駅など大きな駅にも行きやすそうな所)って車持たれてますか?
あと休みの日何されてますか?😂
ららぽーととかアウトレットは気軽に行ける感じでしょうか?

旦那が東京に単身赴任なので春休み遊びに来ていて
電車移動ですが車あってもどこに行けばいいのかなぁと

私は関西の都会の方に住んでいますが
車で10分から20分以内にイオンモールやららぽーとが4個ぐらいあって
自転車でも行けます。
なのであ、暇だなぁと思えばイオンモールに行ったりするのですが
東京の方はどうされてるのか気になります😂

コメント

やも

一昨年まで東京に住んでいましたが、実家にいる時も結婚してからも車は持っていなかったです!(池袋徒歩圏内でしたが、条件に合っていなかったらすみません😅)
近くにイオンモールやららぽーと、アウトレットはなかったので、行ったことないです。休みの日におでかけするなら百貨店が多かったです。

はじめてのママリ🔰

品川区に住んでますが、車持ってます🚙
休みの日は大体車でそれこそららぽーとやアウトレット、関東圏の子どもの遊び場などに毎週行ってます✨

都内でもやっぱり子供がいると車移動が楽です☺️