※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯🐮🐯🐲
子育て・グッズ

具合も悪くないのに全く食べないの何日ぐらい続きましたか?食事のイヤイヤいつ頃終わりますか?🥲

具合も悪くないのに全く食べないの何日ぐらい続きましたか?食事のイヤイヤいつ頃終わりますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは好き嫌いなく何でも食べる方だったのですが、急にほぼ食べなくなって1ヶ月くらい続いて、徐々に食べるようになりました。

少しは食べさせないとと思って毎回1時間くらいかけて食べさせてました、、、
食べては口からベーって出されたり何度怒鳴ったことか、、、食事の時間が苦痛でしかなかったです笑笑

食事のイヤイヤ期しんどいですよね、、
でもきっと終わりが来ます!(^^)♡

• 🐯🐮🐯🐲

🐯🐮🐯🐲

もうまさにそんなかんじです。。
    ご飯を食べても一口とかで痩せたりしないか心配です😅
    毎食食べない感じでしたか?
    私も怒鳴り散らしてます。笑笑
    よくないことだとわかっててもせっかく作ったのにと悲しいとイライラが混ざり合ってます🥲🥲

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せたり食べなすぎて風邪引いたりしないかとか心配になりますよね、、💦

朝はバナナ、ヨーグルトと好きなパンなら食べる感じで、
    昼、夜はほぼ食べませんでした笑
    好きな味付けのものならチョロっとだけ食べてあとは吐かれては食べさせての戦いを繰り広げながら、せめて半分はと思ってダラダラ食べさせてました!
    特にごはん🍚は本当に食べなくなって毎食ゆかり混ぜ込んで海苔巻きにしてすっごく小さく切って食べさせてました、、笑

昨日食べたのに今日は食べないとかもあって本当に毎日苦痛でした!笑

唯一フルーツは喜んで食べてたので本当に疲れた時はフルーツで済ませてました!笑

急いでる時とか本当に疲れてる時は余裕なくてイライラして怒っちゃいますよね、、

イヤイヤ期を境にそれまでずっと食べてたものを食べなくなったりも少しはありますが、今は比較的前と変わらず食べるの大好きでもりもり食べてます!^^

きっといっときのものだと思うので大丈夫です!!
    味覚が発達してきていろんな味が分かるようになってきてるんですかね😊🌟

• 3月29日