※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家計が厳しい中、子供が旅行に行きたいと言い、旦那が私に働けと言ってきて、私はパートで働いているのに、もっと働けと言われているようで困っています。

ちょっと今は家計が経済的に厳しい状態です。

子供が旅行に行きたーいと言っていて
旦那が私に「だって」って言ってきたのですが
まるで私が行っちゃダメと言ってるみたいじゃないですか?

私はパートなので
もっと働けと言われてるような気もします。
パートで働くことは旦那も承知済みです。

コメント

ままり

えー!パパ稼いできて〜!頑張ってー!って返したら良いと思います😆
働いてないことに負い目を感じていたりしますか?だからそんなふうに捉えちゃったのかも?と思いました!
うちも旦那の1馬力なので、パパに頑張ってもらわないとねー!ファイトー!♡って言ってます😂
仕事も好きですが専業主婦も好きなので、イェーイと思ってます☺️笑
家欲しいとか言われても、パパ頑張ってって言わないとね♡って感じです☺️私は自分が働いてまで欲しいものはないので😂

はじめてのママリ🔰

逆に「だって」って
言ってやりますわ。笑

あきら

ふ〜ん。どうする?正直今はむりかなぁ。夏ならパパ頑張ってくれるんじゃ無い?って言います☺️