※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで見たアカウントを探しています。子供がサッカーの海外遠征に行くママさんのアカウントで、涙涙の空港での別れや一時帰国の様子を投稿していました。気になっているので、情報を教えてください。

多分インスタで見たアカウントなんですがご存じの方いらっしゃったら教えて欲しいです🙏

お子様が小学生か中学生というまだ小さいうちからサッカーの海外遠征?留学?に行かれて、涙涙の空港での別れ→一時帰国→また海外へ…みたいな感じで空港の動画などを載せておられるママさんのアカウントです!

ぜんぜん他人なのに感情移入して泣いちゃって😂
でもフォローなどしてなかったのであのお子様は今元気かな?と気になってまた見たくなりました🥺

もしご存じの方いたら教えて欲しいですー!⚽️

コメント

ゆゆゆ

スペイン留学していたさねよし家のイッタくんかと思いましたが、パパさんのアカウントなので違いますかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!!
    調べたら私が見たのは奥様のほうのインスタだったようですが同家族でした!🥺
    すごくスッキリしました!
    ありがとうございます🥰

• 3月29日