※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも❤️
妊活

出血があり、着床出血かどうか知りたいです。排卵日が12日で前日に関係があり、生理予定日の一週間前です。着床出血=妊娠しているのでしょうか?

いつもお世話になっています❤️

今朝から少し、出血があり…💦
排卵日が12日で前日に仲良くしました😊
そして、今日は生理予定日からちょうど、一週間前です。
これって、着床出血というものなのでしょうか?
着床出血自体、よくわからないんですが…💦
着床出血=妊娠してるなんですか?

全然、知識なくてすみません💨

コメント

さーさ

着床出血は受精卵が子宮に潜り込む(着床する)際におこる出血で、おりものに茶かピンクで少し混ざる程度なようです(^-^)
着床出血が起こるのはごくまれで、私は未経験です。
出血量が分からないので一概に言えませんが、不正出血の場合もあります…。
生理予定日を過ぎて検査薬を試すのが確実ですね。
妊娠していますように(^人^)

ぶーぶ

11日に性行為をしたって事ですよね?
いちごちゃんさんも仰ってるように性行為後、受精から着床(=妊娠)までは7〜10日かかります。

もし11日の性行為で上手く受精してもまだ着床はしてないので妊娠してないですし、着床出血ではないです。

何を基準に生理予定日の一週間前と思ったのでしょうか?

まりも❤️

いちごちゃん、ぶーぶさんコメントありがとうございます。

全然、知識なくてすいません💦
これから、勉強していきたいと思いますます😊

あと…基礎体温見てもらってもいいですか?
12日が排卵日だと思ってはいるんですが…6日、8日辺りでちょっと、少し体温に差があって…こっちかな?とも…

どうでしょうか?💦
もし、6〜8日あたりが排卵日だとしたら可能性はありますか?
8日仲良くしてます。

なんか…強引ですいません😭

まりも❤️

みあささん、コメントありがとうございます❤️
正直、不正出血なんだろうなぁ😭
って気持ちのが大きく…
でも…もし、妊娠していたら…っていう…そう思いたい気持ちもあり😣
でも、違ったら違ったでまた、頑張りますっ✊

まりも❤️

みあささん、ぶーぶさんすいません💦
基礎体温です。
この取り方でわかりますか?💦

まりも❤️

すいません💦
いちごちゃんとぶーぶさんでした💦

申し訳ありません😫

ぶーぶ

8日より前は性行為してないですか?

卵子は排卵後、24時間しか生きれないので性行為はそれより前にしてないとダメです。
なので、8日が排卵、性行為なら可能性はありますが、6.7日が排卵日なら8日の性行為ではタイミング合わないです。

そして、もし8日の性行為で受精しててもまだ着床には早いので妊娠ではないと思います(´・_・`)

基礎体温がわからないので、はっきりとは言えないですが、排卵出血の可能性もあるのではないですか?
排卵出血は、排卵前後2〜3日の間に起こりますよ。

まりも❤️

ぶーぶさん。
8日より前は…1週間前に仲良くしただけです…💧

排卵出血というのもあるんですね💦
今だけのやりとりで色々勉強になりました😣
ありがとうございました。

また、気持ちのリセットして前向きに妊活していこうと思います❤️

ぶーぶ

正確な生理予定日はいつなんですか?

それによって排卵日も変わります。
生理予定日一週間前と言うのが間違えで、12日の排卵日が正しければその前日にタイミング取れてるって事なのでまだ全然可能性ありますよ!

まりも❤️

あっ…生理予定日間違えてました💦
27日です💧
すいません…

ぶーぶ

(笑)

27日が生理予定日なら今日辺りが排卵日なので、やっぱり出血は排卵出血だと思いますよ!

基礎体温表がちょっと見にくくてわからないのですが、11日の性行為でタイミングは合ってると思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
もし可能なら今日一応仲良ししてみてもいいかもしれないですね。

まりも❤️

ぶーぶさん、本当ですかぁ✨

基礎体温見にくくてすいませんでした💧
可能性があるなら今日、仲良ししてます😆