※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
その他の疑問

母乳ってお腹すごくすきませんか?小腹がすいたときに皆さん何を食べてま…

母乳ってお腹すごくすきませんか?
小腹がすいたときに皆さん何を食べてますか?
わたしは甘いものが好きすぎて甘いものを
我慢はするもののついつい食べてしまうのですが、
なにかオススメを教えてください!( ^ω^ )

コメント

2児のママ

その頃、私もめっちゃお腹空いてました(笑)
よく食べたのは菓子パンとか
チョコレート食べてしまいました😂

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

菓子パンとかチョコって、どうしても食べたくなっちゃいますよねー(´・_・`)💓
    わたしもついつい。食べちゃうんですが、昨日、小児科の先生に赤ちゃんの皮膚が良くならないのは(湿疹がずっとひどいです)あなたのせいよ。と、言われてしまって。。。
    過剰摂取はしてないと思うんですが、赤ちゃんが痒いのが私のせいなら控えないとなぁ、と(;_;)

• 3月24日
ミッキィ

分かります。
みんなそうですよ🎵
小腹がすいた時はおにぎり食べてます😁✨あとはお茶漬け。
家にあるものを少し適当に食べちゃいます。
甘いものを食べるとおっぱいがつまるとか聞いた事ありますが、私は普通に食べてます✨

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

お茶漬けいいですね!お腹にたまりそうですもんね( ^ω^ )
    私もおっぱいつまるって聞きましたが全然大丈夫でちょいちょい食べてしまってます。

• 3月24日
がぁぜ

わかりますーー(^_^;)
私、常にお腹すいてますw
私は洋菓子系食べるとすぐオッパイ詰まるので、食べるなら和菓子系ですねー。
どちらかというと和菓子苦手なんですがw
どうしても甘いもの食べたい時は、和菓子とかラムネとかゼリーとかです(・∀・)
早くケーキやチョコレートやプリンやシュークリームお腹いーーっぱい食べたいです( ´_ゝ`)笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

お腹すきますよねー(;_;)💓
    我慢してるとお腹がすきすぎてイライラしてきたり泣(;_;)

わかります!私も授乳が終わったら絶対お高いケーキバイキング行くって決めてます( ^ω^ )💓
    授乳期間おわって欲しくないけど、甘いもの食べたーい!

• 3月24日
たけのこ

私も今、母乳あげてるんですが、四六時中お腹減ってます🐖💓笑
お腹減った時は、ちょっとでもいいおっぱいでるよおに!と、フルーツグラノーラに豆乳かけて食べたりしてます✨
でも結局その後普通にチョコとかお菓子とかアイスも食べます😂笑っ

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ほんと、四六時中お腹減りますよね(´・_・`)
    豆乳グラノーラ良いですね!グラノーラ買ってこようと思います( ^ω^ )
    甘いものたくさん食べたいー。

• 3月24日
あや

わかります!
バクバク食べちゃいます(笑)
あんことかおまんじゅうは母乳作られすぎちゃうので、チョコとかスナック菓子食べてます!
私は飲み物を多くとってます!
ノンカフェインのカフェオレ、ノンカフェインのミルクティー、そば茶、たんぽぽ茶のどれかを毎日ローテーションで2杯ずつ😋

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

飲みものでお腹膨らます作戦!めっちゃわかります😂💓
    わたしも最近、花粉症対策もあって
    甜茶をゴクゴク飲んでます!

すきなものをすきなだけ食べたいー( ^ω^ )

• 3月24日
アヒル

めっちゃ分かります😂
完母だったので、空腹でたまらなかったです…(/´△`\)
おにぎり…面倒くさい。だったので、笑 納豆ごはん食べてました😄納豆には鉄分豊富なので、授乳してるなら摂って損はないですよ! 常に冷蔵庫に納豆ストックしてました。食べれなかったらごめんなさい💦
あとはバナナ牛乳作って8枚切りの食パン1枚をチマチマ食べる…。それでもお腹空いてました😅
お子さんに乳児湿疹が出ているなら、食物アレルギーになる可能性が高いですね。もしかしたら卵乳小麦に反応してるかもしれません。少し控え目にする為にも、やはりご飯がオススメです^ ^

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

おにぎり、めんどくさい。分かります!
    簡単に口に入れられるものが欲しいんですよね!😂
    卵少し控えてみてねって言われましたー(´・_・`)過剰にたべてるわけではないんですけどねー(´・_・`)
    早く湿疹治ることを祈って、ご飯にします。。。

• 3月24日
野球バカ

私も母乳あげてた頃は小腹空きまくりでした(笑)
母乳がよく出てて、詰まらないタイプ?だったみたいで、メロンパン食べてました(笑)
朝ごはんメロンパン、母乳あげてから小腹が空いたらメロンパン、昼ごはんを食べてから母乳をあげて→小腹空かしてメロンパン、おやつにメロンパン、夜ご飯食べてから母乳をあげて→寝る前にもメロンパン。夜中の授乳中もメロンパンかじりながらあげてました(笑)メロンパンのフルコースみたいな感じでした。それで?なのでしょうか。娘メロンパン大好きです(笑)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

メロンパン!美味しいですよねー( ^ω^ )
    メロンパンフルコース😊💓すごいです😎💓ちょっとわらっちゃいました!
    娘ちゃんにもメロンパン、ママから届いてたんですねー( ^ω^ )

• 3月24日

めっちゃお腹空きます。しかも夜の9時くらいから(´ω`)白飯が美味しくて美味しくて。
甘いものなら和菓子かご飯食べてます。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

白米!美味しいですよねー。
    赤ちゃんがお腹にいる間、ずっと胃もたれみたいな感じだったんで、お腹がすっきりした分、食べ物が美味しくて美味しくて。
    体重へりません(;_;)

• 3月24日

退会ユーザー

私もです!無性に肉が食べたくなったりして。母乳なのに体重増加してます_(:3 」∠)_

• 3月24日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

お肉たべたくなりますねー(´・_・`)💓
    お刺身とか海鮮丼とかも( ^ω^ )
    テレビ見てるともう、なんでもかんでも美味しそうで。笑
    食いしん坊小僧みたいです。

• 3月24日