※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供用の包丁は百均に売っていますか?西松屋にはありましたが、使い勝手が悪い大人用の包丁があったので、子供用の包丁を探しています。

子供用の包丁は百均に売ってますか?👀
西松屋にはありましたが百均にあるといいなーと思いました🙏
ただ、百均の大人用の包丁は使い勝手が悪かったので子供用の包丁はどうかな?と思います🙊

コメント

はじめてのママリ🔰

100均にあるかわからないのですが、西松屋で子供用の包丁買いましたが、切れなさすぎて逆に危ないと思い1回使って捨てました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね💦
    情報ありがとうございます🙏
    昨日大人の包丁使わせたら手が切れそうで私がキャーキャーうるさく言ってしまって💦
    子供用に買おうと思いましたが、切れなさすぎるのも怖いですね💦

• 3月29日
Min.再登録

プラスチック製でギザギザになっているものや西松屋においてある物の少し小さい版でしたらセリアにありましたよ🍀*゜
ただ固いものを切るには向かず茹でた野菜や葉物野菜等柔らかいものしか切れないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊♡
    柔らかい物を切る時にお手伝いしてもらおうと思います🙏✨✨

• 3月29日