※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週2日の初産婦です。茶色のおりものが続いていますが、本陣痛には繋がっていません。おしるし後、陣痛に繋がった経験を教えてください。

現在妊娠39w2dの初産婦です。
昨日妊婦健診があり、内診後から茶色のオリモノ?おしるし?のようなものが継続しています。内診時子宮口は2センチまで拡がっているとは言われました。
お腹の張りも時折ありますが、本陣痛まで繋がっていません。
予定日が4月3日ということもあり、出来れば4月2日以降に出てきて欲しい気持ちもあります。
茶色のオリモノ?おしるし?が出てからみなさんどのくらいで陣痛に繋がったでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

一週間続きました。予定日からも6日遅れでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やはり人それぞれなんですね😭気長に待ってみます。

• 3月29日
sszz

私は切迫早産もあったのであまり参考にならないかもしれませんが、出血があったあとすぐに本陣痛に繋がりました!
でも、私の友人はおしるしが来てから2日くらいで出産になったので、絶対こうだとは言いきれませんが💦
参考にならずかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!陣痛の感覚がわからずなので不安もありますが気長に待ってみます😂ありがとうございます!

• 3月29日